直線上に配置




「第四回」PSIのお餅つき大会

恒例となりました、PSIの年末餅つき大会は、12月10(日)、師走というのにポカポカ陽気に恵まれ 1,000人を越える大勢の方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
つきたてのお餅をご賞味いただきご満足していただけたと思います。
師走の門前町池上に、初登場の大田区職員で創る「鼓粋太鼓」の皆様方 また、若さいっぱいの「れんこんきすた」 の皆様方の迫力ある太鼓の音が響きわたり、満足と、爽やかなひとときをいただきました。
防犯協会、警察署、地域町会、隊員の方々のご協力によりまして無事終了することができました。 心からお礼申し上げます。
 

◆お餅つき大会の一日◆



鼓粋太鼓のみなさん!