直線上に配置



第5回(PSI餅つき大会)


恒例となりました、PSIの年末餅つき大会は、12月9(日)、師走というのにポカポカ陽気に恵まれ 大勢の方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 つきたてのお餅をご賞味いただきご満足していただけたと思います。 師走の門前町池上に、「鼓粋太鼓」の皆様方の迫力ある太鼓の音、「れんこんきすた&PSIジュニア」による 若さあふれるソーラン節に、会場にお越しいただきました大勢のお客さまに、満足と、爽やかなひとときを ご提供できたことと思います。 防犯協会、警察署、地域町会、隊員の方々のご協力によりまして無事終了することができました。 心からお礼申し上げます。

バナー

バナー

バナー

PSIは、「ふるさとを愛し、日本を愛し、他人を思いやり、いたわりあい、 みんなが心を一つにして安全で安心した街を作る」という理念の基に犯罪を防止して子ども達が、未来に向かって夢 と希望の持てるような「平和で安全な社会の実現」を目指し、自分たちの街は、自分たちで守るため 「気張らず、急がず、いつまでも地道に」のもと明るく、元気に、爽やかにをモットーとして活動しています。
・・・オープニングでの挨拶・・・
「代表 : 吉崎、 顧問 : 磯部」

バナー

バナー

バナー

バナー

ご支援、ご協力をいただいております(池上警察署:佐藤署長様/池上本門寺:早水執事長様/池上防犯協会副会長 :渡部様/大田区長:松原様) から地域にとってのふれあい活動は継続していくことが大切です。PSIは今年で5年目を迎え、益々地域の 方々とのふれあいを大切に頑張っていってほしいとのお言葉をいただきまして、隊員一同、初心に帰って地域 活動をして行きたいと考えております。

戻る