直線上に配置



「和太鼓かのうや」さんと
「ぴーぽくん&子ども達」の太鼓教室
◆◆◆和太鼓かのうやさんの隊長に指導を受けるピーポ君達◆◆◆
◇ぴーぽくん ここ見える ウーンどこどこ?


◇この辺はどうかな? アッ 見えたヨ


◇ジャー ここは  少し見えるヨ
大丈夫そうだね そろそろ始めようか
ウンやってみるヨ 
◇ぴーぼくん こんなかんじで
ドン ドドン ドン   

◇いい感じだよ ぴーぽくん  ウンウン

◇結構その気になっているネ(小さい声で)

◇それでは本番・・・ぴーぽくん
 結構やりますネ

◇はーい ぴーぽくんも 子ども達もよくできました。

◇これで 太鼓の勉強は終わりでーす。
◆ヤッター
◆ぴーぽくん頑張ったネ
◆ぼく、先生にほめられたヨ