「第10回」PSIの餅つき大会
平成24年12月9日(日)

師走の恒例のPSIのふれあい餅つき大会も、10回目を迎えました。 長きに亘る歩みの中で、幾多の困難を乗り越えながらも今日に至ることができましたのも、 ひとえに皆様方の多大なるご支援、ご協力の賜物と深く感謝いたしております。

PSI代表の吉崎より、池上を笑顔で元気な明るい街に、また、青少年の健全育成や防犯、防災活動は地域の皆様と一緒に活動を進めて行きたいとの力強い開会宣言があり、池上警察署長様はじめご来賓の方々のご挨拶を賜りお餅の配布が始まりました。
毎年、つきたてのお餅がすごく美味しいとの評判になったのか回数を数えるごとに長蛇の列

また、今回はヒップホップを踊る小学生の皆さんの参加により会場はただただ関心しきり!・・・
振り向けば、笑顔で美味しそうにお餅をほうばっている親子に出会えて今年も嬉しい限りです。
笑顔がいっぱいの会場に、毎年続けてきて本当に良かったとしみじみ思っています。
今回は、笑顔と元気がいっぱいの写真を中心に隊員及びご協力いただきました方々も合わせて掲載しました。